SSブログ

「SIAM SHADE」のNATCHINと伊藤かずえが離婚






ロックバンド・SIAM SHADEのNATCHIN(41)と女優の伊藤かずえ(46)が離婚したことが2日、わかったそうですね。

両者が伊藤かずえさんの所属事務所を通じてFAXで発表したようです。

8月上旬に神奈川県内の役所に離婚届を提出し、協議離婚が成立した模様。

理由については、

価値観の違いや生活のズレをお互いが感じるようになり、離婚に至ったということです。

出ました「価値観の違い」wwwwww

価値観が合っていないと結婚生活が続けられないという前提がまず問題ですよねーということで(笑)

ちなみに慰謝料などはなく、小学6年になる長女の親権は伊藤かずえさんが持つようです。

また、会見などは特に行わないとのこと。


ちなみに伊藤かずえさんといえば、1966年12月7日生まれで、女優・タレント・歌手などなどいろいろと活動しています。

ちなみに本名は伊藤和枝(いとう かずえ)というらしいです。

ホリプロ所属。神奈川県横浜市瀬谷区出身。

伊藤かずえ
300PX-~1.JPG

そして、相手のNATCHINといえば、

1971年10月15日生まれで、ロックバンド・SIAM SHADEのベーシストですね。
本名は中川泰さん。東京都出身ですね。

NATCHIN
photo2.jpg

しかしまあ、ずいぶん懐かしい名前ですね。

SIAM SHADEという名前自体を久しぶりに見ましたよ(笑)

まあでも最近また活動再開するらしいのでファンの方々は楽しみなところですね。


その他の人気記事はこちら

川崎希 結婚
http://you-sokuho.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

ダレノガレ明美 川越シェフ 熱愛宣言
http://you-sokuho.blog.so-net.ne.jp/2013-07-30









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。