SSブログ

川崎希 結婚






川崎希結婚!!

という話題がだいぶ盛り上がっているようですが、もう今の時期だとあまり知らない人も多いかもしれませんね。

川崎希さんとは、

1987年8月23日生まれで、タレント、グラビアアイドル、実業家、アパレル・デザイナーなどなどいろいろと肩書きを持っている方です。

ちなみに、AKB48の元メンバーでもあります。

2009年まで在籍しており、そこからアパレル系の会社を作って独立したというなかなか異色な感じの経歴の持ち主ですね。

ちなみに見た目はこんな感じです。

川崎希さん
o035903591357493010145.jpg

まあいろいろとファンの方々から意見を言われていると思いますが、まず前提として、自分で事業を一から立ち上げるというのはかなりすごいことだと思いますよ。

で、まあそれはすごいんですが、

ちょっと深読みすると、

前提として最初から起業するつもりで、そのブランディングのためにアイドル活動を始めたというのが裏の意図かなあとも思いますね。

というのも、ビジネスを自分が主体的に作っていくという行為は、ノリでいきなり始められるものではないと思いますし、よほどの天才でもない限りパッと実行できるものではないと思います。

それなりに知識とお金と人間関係の準備が必要だと思うので、おそらくはお金と人間関係を割と楽に構築するための伏線としてアイドル活動を選んだのではないかなあと。

まあ、どうあれすごいことだと思います。


で、まあ、少し意外だったのは、

こういう独立してちゃんと生きていけるタイプの人って、あまり若い段階で結婚しない傾向にあるイメージが私の中であったので、この若さでもう結婚してしまうのかーといった感想です。

うーん、生活の自由度が下がると思いますけどねー(笑)

まあ、そのあたりは余計なお世話ですな。




その他の人気記事はこちら

J・K・ローリング 別名義 賠償金
http://you-sokuho.blog.so-net.ne.jp/2013-08-01-2

整形メイク
http://you-sokuho.blog.so-net.ne.jp/2013-08-02









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。