SSブログ

アウトデラックスに金田朋子さんが出演w






アウトデラックスに声優の金田朋子さんが出演されたようですね。

金田朋子さんなんてもう、アウトだらけでしょうwww

とりあえずしゃべり方からしてアウトですしw

ちなみにWikipediaの記述によると、

非常に笑い上戸で明るい性格であり、天然キャラクターとエキセントリックな言動に人気があり、バラエティ番組などへの出演も多い。TVやラジオ番組などでは周囲を混乱させるような突拍子もない発言を繰り返し、後にそれらの言動は「金朋地獄」とも評されている。

と書かれていますwwwwww




そんな金田朋子さんと言えば、1973年5月29日生まれとのことで、

意外と歳いってたんですね。

非常に童顔かつ声が高いので、30代にして居酒屋で年齢確認をくらうという伝説があるそうです(笑)

今回のアウトデラックスを機に初めて知ったという人ももしかしたら多いかもしれませんね。

これからいろいろチェックしてみたりすると面白いかもしれません。


ちなみにこの下の動画の右側の人が金田朋子さんです。

非常にぶっ飛んだキャラクター性をぜひお楽しみください(笑)





やばいですよねwww









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。