SSブログ

怒り新党のクレヨンしんちゃんがまじでホラーすぎると話題にw






今週の怒り新党ではクレヨンしんちゃんが特集されていたようですね。

基本的にクレヨンしんちゃんって下ネタを中心に確信犯的な悪ふざけを基盤にたまに熱い展開や心に響くシーンが描かれるというのがスタンスですが、今回怒り新党で紹介されてた部分はだいぶホラーでしたね(笑)

いや、笑えないか。


なんか普段ちょこっとクレヨンしんちゃんを知ってるレベルの人はかなり衝撃を受けたのではないでしょうか。

まあ、ある意味、実は哲学的に深いという部分ではいつも通りなのかもと言えないこともないのでしょうが。

いや、言えないか(笑)


ともあれ、今日の放送で意外とクレヨンしんちゃんという作品の新たな側面が見えたりした人も多いのではないでしょうか。


これでまたクレヨンしんちゃんの新たなファンが少し増えたかもしれませんね(笑)


ではこんなところで。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。