SSブログ

戸川昌子 息子 マツコ アウト






アウト×デラックスに推理作家かつシャンソン歌手の戸川昌子が登場しましたね。

いろいろとアウトなことがありそうですが、特にアウトなのは息子が誰の子かわからないというwww

いやいやいや戸川昌子www

という感じですが(笑)

「常識なんてロクなもんじゃないわよ!」というなかなかとがった意見を言っていますね。

そんな戸川昌子さん、

知らない人のために軽くプロフィールを書いておくと、

戸川昌子さんは1933年生まれで、

戦争で父と兄を亡くし、戦後は母と二人で大塚女子アパートに入居。

伊藤忠商事の英文タイピストの職を経て、1957年頃からは銀巴里に出演するようになり、シャンソン歌手となったそうです。

けっこう波乱万丈な人生を歩んでいらっしゃるので、そういう方がマツコと話すとやはり哲学的に深いことになりますよね。

そんな戸川昌子さん、何と言ってもすごいのは、現在80歳にして非常に旺盛な創作意欲に溢れているという点ですよね。

なかなか普通の人ではこうはいかないと思います。

まあ、もちろん戸川昌子さんは普通の人ではないのでしょうけど(笑)

そんな感じで、戸川昌子さんの紹介でした。

ではまた!








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。