SSブログ

整形メイク






整形メイクというのが軽く話題になってますね。

うーん。

原型を留めないほどの偽りっぷりで、たとえモテたとしても、それは女としての生き方として美しいのか甚だ疑問ですよねえ。

という意見もちらほらと見られます。

まあ、最終的には自分の好きなように生きるのが一番いいですけど、正直、化粧に関しては加減を間違えるとブスになるわ肌は傷むわで本当にいいことないですからね。

何事も適切にいいバランスでやらないといけませんよね。

そんなことを考えました。

では、おやすみなさいませ。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。