SSブログ

ダレノガレ明美 川越シェフ 熱愛宣言






25日、ソフトバンクモバイルの「バリバリつなガレー」
配布開始イベントに登場したダレノガレ明美さんが
川越シェフへの求愛騒動について言及しましたね。

今月12日に放送された「メールのぞき見トークバラエティ 夜行性くりぃ虫」
で、川越シェフに対して熱烈に求愛発言をしまくっていたダレノガレ明美さん。

ダレノガレ明美さんいわく、

現在の恋人と付き合う前だったのでつい言ってしまったとのことw

まあ、この番組の収録自体は一年ほど前だったとのことなので、
酌量の余地ありといった感じでしょうか。

正直、そんな前のわけがあるのかと疑わしい気もしますがwww

それはさておき、

ブログでは、
その恋人に怒られてしまったといい、
でも優しい人なので現在の関係は良好だとか。

そんなダレノガレ明美さん。

まずもって、このダレノガレ明美という名前がとてもインパクトのある名前ですよねw

というか、一見すると国籍不明な感じがします。

と思って少し調べてみると、

このダレノガレ明美さん、

日本とブラジルのハーフ

……である父親と、

イタリア人の母を持つクォーター(?)らしいです。

イタリア人としてはハーフになるのかな?

へえええ。

これはまた斬新なルーツをお持ちですね。

そんな国際派(?)モデルのダレノガレ明美さん。

川越シェフへの求愛騒動でした。

では!








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。